口臭ケアをしてからデートに臨みたいものです

もし借金が4000万とかあったら地獄ですよね。考えただけでも気がおかしくなってしまいそうです。これを2年前に完済したくみっきーはすごいなって思いましたね。

くみっきーとデートしたいな。もしくみっきーとデートできるなら口臭ケアをばっちりしてのぞみたいですね。口臭ケアグッズもたくさん買い込んでいきますよ。短時間だけでも口臭をなくすことができればいいですからね。一日完全に口臭をゼロにしてくれる勘みたいなものがあればいいんですけど…そこまですごいのはまだ開発されてないですよね。

でも近い将来全く口臭の嫌なニオイがしなくなるサプリとかガムとかが開発されたらいいなぁと思ってます。でもそんなものが発売されたらかなり値段が高くなっちゃうんでしょうね。庶民が手にすることができない値段だったら意味ないな…僕はこの先絶対に金持ちになることはできませんから。先細りの人生に不安を感じずにはいられませんよ。

だから不安な状態が精神状態にも悪影響を及ぼして口臭も悪くなってしまうんです。本当に最悪ですよね。僕だって口が臭くなるために日々生きてるわけじゃないんですよ。どうしたらいいのか。でも諦めませんよ。僕は口臭と真っ向から向き合っていきます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

口臭が酷くて話をする事が出来ません!

僕はトークが下手です。口臭がくさくて積極的に人と話すことができなくて経験不足というのもあるんですけどトークをうまくするコツがわかってないというところもあると思います。

調べたところによるとダメなトークって自分のことだけを相手の状況を察しないで語ることなんですよね。学生時代の話だとか自分の自慢話だとかを求められてもいないのに話すのってダメですよね。口臭がくさいことと同じくらい相手に悪い印象を与えてしまうかもしれません。口臭のケアをすることもとても大事なことなんですけど相手が今何を求めているのかということをトークをしながら察することもすごく大事なことなのです。

飲み会なんかでも自分の話ばかりする人が集まっていると収拾がつかなくなってしまいますからね。僕は口が臭いと自覚してるので出来ることなら聞き役に回りたいと思います。そして相手の良いところを見つけてほめる。これってとても大事なことなんですけどちゃんとできてない人って結構多いと思うんですよ。口臭ケアと同じくらいきちんとやってほしいと思います。

僕だって頭の中では理解できているんですけどなかなかうまく実践できていません。こればかりは経験を積み重ねるしかないと思ってます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

フジTVはヤバイみたいですね。

バラエティー番組は苦戦してテレビの視聴率は下落の一途をたどっているようです。たぶんフジテレビのスタッフはみんな口臭がくさくなってるんじゃないでしょうかね。人は精神的に追い込まれてしまうと口臭がきつくなりますから。緊張状態にある時もそうですよ。

緊張してしまうほどの口の中が乾いてしまい臭くなってしまいますからね。長寿番組であるごきげんようも打ち切りの噂が流れているようですけどね…あの番組にはトークが面白いのでたまに見てるんですけどなくなってしまうのは悲しいですね。

僕は自分が口臭のために楽しいトークができないのでせめてテレビの画面の中で芸能人たちの楽しいトークを楽しみたいと思ってたんですけどね。だからごきげんようが本当に終わってしまったらショックですね。ショックを受けると口臭は強くなってしまうのでダブルで嫌ですね。でも何かが終わるということは新しい何かが始まるということですからそこに期待したいと思いますね。まだ確かな情報ではないのでよくわからないことですし。

それについて今から不安になっていても取り越し苦労ですからね。さてこれから久しぶりにレモンケーキでも食べに行ってきますよ。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

乳酸が口臭にいいなんて友達がいってましたけど本当なんでしょうかね?

これをいってた友達はいろんな情報を僕に教えてくれるんですけど結構間違っていることが多いのであまり信用していないんですよね。

でも僕に口臭を改善する情報を教えてくれる優しい気持ちがとても嬉しいです。それに比べて妹には僕に対する優しさなんて全くないですからね。ただ口が臭いと罵るだけです。もしかしたらそれで自分のストレス発散してるのかもしれません。ひどい話ですよ。僕は最近日本酒にはまってます。こんな鮮烈な飲み口の日本酒が存在したことにびっくりしましたね。日本酒って口臭にいいイメージありません?

なんか消毒してくれるような気がするんですけどそんな効果って全く無いのでしょうかね?品質の高い日本酒は飲んでいてとても幸せになります。作ってる人のこだわりが感じられるんですよね。こだわってる仕事してる人って羨ましいなぁ。僕にはなんのこだわりもないですから。憧れちゃいますよ。これからもおいしい日本酒をたくさん飲みたいのと持ってますね。

日本酒なら別に歯がダメになっても飲むことはできますからね。僕は老人になったら確実に入れ歯になってもう硬いものが食べれないと思います。でも日本酒があれば硬いもんなんて食べれなくても平気ですね。

カテゴリー: 未分類 | タグ: , | コメントする

食後三回歯磨きをしても無駄!

僕は今の仕事を変えたいと思いいろいろ探してるんですけどなかなか良いものが見つかりませんね。今は不景気なのでどこも給料が安いです。悲しい時代ですよね。探せば条件のいい仕事もあるんですけどかなり怪しいです。

僕は口臭がきついので接客業は基本的に無理です。マスクでもつけてできる仕事ならいいかもしれませんけどね。でも最近は口臭が半端なく臭くなってしまってマスク越しでもニオイがわかってしまうくらいになってしまいました。

歯をしっかり磨くことをしてませんね。だって今からそんなことしてももう遅いかなと思ってるんです。今から毎日食後3回必ず歯を磨いても今の口臭が軽くなるなんて保証はどこにもないですからね。それだったら歯なんて適当に磨いてればいいんじゃないかと思っちゃいますよ。僕はかなりのめんどくさがり屋なので面倒な事は出来るだけしたくないんです。

究極のダメ人間になってしまいましたね。最近は人と話をするのが嫌になってきています。だって口臭がにおうとすごく嫌な顔されますからね。こっちだって困らせたくてこんな感じになってるんじゃないってのに。仕事を探すならできるだけ人と会わないようなものがいいなって思ってるんですけどなかなか都合のいいものが見つからないですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

口臭がくさすぎる。

切実ですし、かなり悲しいことです。でも口臭があることでいいこともあるんですよ。まず喧嘩で負けなくなりますね。口臭は武器になるんですから。むかつく奴がいたら自分の口の中の力を吹きかけてやればいいんですよ。

そしたら僕には逆らうことができなくなりますからね。僕の妹はかなりむかつくやつなんですけど本当にむかついた時は馬のりになって妹の顔押さえつけて口臭を吹きかけてやるんですよ。そうするとかなり妹はダメージを受けて顔がぐったりしてしまいますからね。本当に具合が悪くなってもう二度と僕に逆らえないくらい元気がなくなっちゃったこともありますからね。僕の口臭は使い方を間違えると凶器にもなるってことです。

ただこんな状態なのでキスをしてくれる相手はかなり困るでしょうね。普通に会話をするのも嫌だと思います。僕の家族は僕と会話する時はよそ見してますからね。口がかなり臭くてそうせざろうえないんだと思います。僕はそんな行動をみてももう何にも感じなくなりました。昔はショックを受けていたんですけどもう免疫がついてしまってなんとも思わなくなりましたね。慣れって怖いことだと思います。僕の口臭は今度どうなっていくのか僕にもわかりません。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

本田翼ちゃんは超かわいいですよね。

僕は彼女がキスさせてくれるのであれば口臭対策はきっちりやります。歯磨きもサボらないで毎日やります。でも実際にあんな可愛い女性とキスなんてできるわけないですよね。夢にでも見れないような話です。だから僕は歯をちゃんと磨かないんですよ。

別にキスできないなら毎日磨く必要なんてないじゃないですか。口臭がくさいくらいでとやかくいわないで欲しいですね。僕よりも口臭がきついおじいちゃんやおばあちゃんのでたくさんいますからね。入れ歯をしてる人たちは大抵口が臭いですよ。

だって入れ歯をしてるくらだから口の中の状態をきれいに保つことができなかった人たちってことですからね。僕も年を取ったら確実にいればすることになると思いますよ。これは残念ながら確定しているような現実です。自分の歯で食べ物は食べられなくなるのってすごく悲しいことなんでしょうね。少し想像しただけで怖くなってしまいましたよ。

でも僕は歯を磨くのが好きじゃないからこれは逃れられない運命なんですよ。仕方がないです。こんな僕でも今の時代はなんとか楽しく生きていくことができますからね。歯が使い物にならなくなっても柔らかいものばかりを食べてればなんとか生きていけますから。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

山下さんは演技がとても上手いですよね。

さすがって感じです。僕は山下さんとは正反対の人間。デブですし英語も全く話すことができません。顔も男前じゃないです。だから山下さんのことをみる時間は現実逃避といってもいいですね。僕には絶対に体験できない世界を見せてくれるからですね。

マルコビッチの穴という映画は大好きです。あんな風に他人になれる穴があったら僕もずっとそこから見ていたいですね。だって僕の現実なんてとってもつまらないものですからね。口臭も治る気配は全くありません。もうあきらめてしまったので治す気力もないですよ。口臭がくさくてももうOK。しゃべらなければいいだけですから。

普通に息をしても臭いレベルになったら死ぬしかないですね。もう恋愛なんてしなくてもいいって気持ちになってしまう日もありますよ。でも山下さんを見るとやっぱり恋愛したいなって気持ちになっていまいます。山下さんの力は本当にすごいといってもいいですね。

マルコビッチの穴は本当にあるんだとしたら山下さんの中に入ってずっと観察していたいですね。でも僕の意見に共感してくれる人は女性にたくさんいることでしょうね。自分の好きな人が毎日どんなことしてるのかってのはすごく気になると思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

口臭が発展して精神問題へ!

ストーカーって気持ち悪いですよね。僕は妹からあんたみたいな男がストーカーになるのよっていわれました。いくら妹だからと言っても許せない発言ですよね。僕の妹は悪魔のような女ですよ。僕の口が臭いって頻繁にいってきますからね。

僕だって口臭はどうにかしたいと思っているんですよ。でもどうにかしたいと思ってすぐに解決できたら苦労しないですからね。もう口臭がどうしてくさくなってしまうのかわからないレベルになってますから。自分に自分のことが管理できないのですよ。

もうこうなったら病院にでも行って医師の客観的な意見を聴かなければやばいかもしれません。自分でいろいろとやっても全く効果的では無い気がして来たのです。精神状態もおかしくなってしまってるのかもしれませんね。悪魔のような妹にバッシングされているのも僕の精神状態おかしく出しまってるかもしれません。

これじゃあ口臭問題に追加して精神にも障害が出てしまうかもしれませんよ。そんな状態になってしまったら恋愛ところではない状態になってしまいますからね。僕は恋愛の勉強にドラマをよく見るようにしています。でもあまり参考になりませんね。僕には絶対に経験できないような世界の話を見ても全く共感できないです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

口臭チェッカーを利用してみては?

恋はうまくいかないと思ったらうまくいくわけないですよね。少しの可能性でも諦めずにチャレンジすることが大事だと思います。

恋を成功させるにはアプローチの方法を極めることが大事だと思いますね。ブサイクな男性でも美女と付き合うのは可能です。それはアプローチのやり方が旨ければ成功してしまうのです。逆に言うとイケメンでもアプローチがあり方が下手だと恋愛がうまくいきません。それに口臭のケアをおろそかにしている人もダメですね。

人が人を嫌いになってしまうのはニオイが原因という場合もないとは言えません。自分はルックスがいいから口臭ケアなんてしなくても大丈夫とかって気取ってる男は恋愛も長続きしないわけですよ。いくらルックスがよくても口からとんでもなく臭いニオイを出したら嫌になってしまうものですから。イケメンでなぜか恋愛が長続きしないなんて人は自分の口臭を疑ってみてほしいですね。たぶん自分でも気づかない口臭がしてしまっているのかもしれません。

口臭チェッカーなんかで調べてみるのもいいかもしれませんね。そこで得た情報を鵜呑みにするのはどうかと思いますけど参考にするのは全然ありだと思いますよ。口臭を数値で知れるので、すごく客観的なデータを得られますからね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする